BUNNYBLACK ダンジョンデータ 竜の巣

最難関のダンジョン。
黄色シンボルでは、ドラゴン系の敵が出現したりします。
ドラゴンは、基本的に全体へのブレスを連発してきますので、
こちらも強力な全体回復が無いと厳しいです。

魔界門などでしっかり鍛え上げてから挑戦するようにしましょう。
階層一覧
ダンジョン記事一覧へ戻る

1F
bb_rs01.png

転移の罠の宝箱を開ければ、外にも行けますが、
何もないので省略しています。

純粋に敵がうろついているだけのエリアです。

2F
bb_rs02.png

黄色シンボルで竜が出現すると、全体攻撃で壊滅させられるので
全特回復がないとやってられません。
回復魔法の回数が、こちらの持久力と思っておきましょう。

一度で全部探索しようとせず、危険になったら、
帰還や指定転移のスキルで、すぐに脱出を。

また、ダンジョン内でもセーブしてOKの仕様ですので、
セーブはこまめに。
探索が順調に行っていても、古代竜と1回 出会うだけで簡単に崩されてしまいます。


北西の宝のところには、黄色シンボルで黒飛竜が陣取っています。
筆者がプレイしていたときは、動こうとしなかったので固定だと思います。
一度突破してしまえば、指定転移で先の地点にいきなり飛べますので、
二回目からは無視できます。


最深部のボスは、シンプルに強力な全体攻撃を連発してくるだけです。
ぶつかる前に、回復の雨を重ねがけしまくって、
自動回復があるうちに暗闇や萎縮あたりを狙うのがいいでしょうか。

仲間が萎縮を食らわせてくれると、かなり楽になります。

同人ゲーム
美少女ゲーム
カスタムメイド3D2 カスタムメイド3D2+ カスタムメイド3D2+ ACT.2 ハニーセレクト 〜コンプリートパック〜 ジンコウガクエン2 コンプリートパック
VenusBlood
VenusBlood-BRAVE- VenusBlood-RAGNAROK- VenusBlood HYPNO VenusBlood -GAIA- VenusBlood-FRONTIER- VenusBlood-ABYSS- VenusBlood-EMPIRE- VenusBlood-DESIRE- VenusBlood-Chimera- VenusBlood