BUNNYBLACK ダンジョンデータ 魔王の宮

最高ランクの敵が出現します。
ダークスが範囲攻撃を連発できるだけで強くないと厳しいでしょう。
さらに仲間も範囲攻撃を
勝手に撃ちまくってくれるくらいになっているのが望ましいです。

また、敵に忍者系が多い場合、
不意打ちを受けて壊滅しやすくなるので、
格に空きがある場合は、ブルーベトを詰め込めるだけ詰め込んでおいたほうが良いです。
階層一覧
ダンジョン記事一覧へ戻る

B1F
bb_mo01.png

地図に関しては、必要分だけ埋まれば良いので、
無理に中心部まで埋めていく必要はありません。
埋めやすいところを埋めていくと良いでしょう。

ただ、見回りへのルートを簡単にするため、
×印までの道のりは埋めておきましょう。
そうすれば、見回りの依頼は、指定転移で一瞬で片付きます。

B2F
bb_mo02.png

ここも地図として埋めておきたいのは、×印までの道。

スイッチに関しては、地図作成の依頼などを終えた後に出現する、
謎解きの依頼を引き受けたときに関係してきます。
(依頼を引き受けていないと、スイッチは意味がありません)

謎解きのスイッチの順番は、
左上→右上→左下→右下で毎回同じようですので、
その順番におしていけばいいです。
(間違えると、一手だけでなく、最初からやりなおしになるので注意)

楽に片付けたければ、それだけ指定転移が使えないといけませんから、
それくらいになっていることが、こちらが挑戦する強さの目安でもあります。

B3F
bb_mo03.png

単純に広いだけですので、適当に埋めておけばOK。
×印までの道のりを埋めておくのを忘れずに。

同人ゲーム
美少女ゲーム
カスタムメイド3D2 カスタムメイド3D2+ カスタムメイド3D2+ ACT.2 ハニーセレクト 〜コンプリートパック〜 ジンコウガクエン2 コンプリートパック
VenusBlood
VenusBlood-BRAVE- VenusBlood-RAGNAROK- VenusBlood HYPNO VenusBlood -GAIA- VenusBlood-FRONTIER- VenusBlood-ABYSS- VenusBlood-EMPIRE- VenusBlood-DESIRE- VenusBlood-Chimera- VenusBlood