BUNNYBLACK ダンジョンデータ 千樹庭

縦に極端に長いマップが多いです。
当然、地図を埋めた後は出口まで戻らないといけないので、
指定転移があると便利です。

指定転移まで取得できるスキルポイントがなくても、
普通の転移を使うだけでも
一番遠いところから引き返すよりは近づく可能性があるので、
普通の転移を1だけでも取得しておいて、
端までたどりついたら、一か八かで一応は、普通の転移を使ってみても良いかもしれません。
階層一覧
ダンジョン記事一覧へ戻る

1F
bb_sj01.png

単純に縦長のマップです。
植物系のしぶとさ、妖精系の回避、岩系の頑丈さ、
と、往生際の悪い敵が多いです。
スキル回数が多くないとバテてしまいますので、
あまり最初から敵にぶつかりまくらないようにしましょう。

2F
bb_sj02.png

最初に説明したように、戻るのが面倒なら、
賭けで普通の転移を使ってみても良いです。

3F
bb_sj03.png

一応、黄色シンボルのボスもいますが、
構造上、一本道なので
進んでいれば出会えるでしょうから、省略しています。

4F
bb_sj04.png

黄色のシンボルは、大体 剣のマークの位置にいることが多いです。

5F
bb_sj05.png

上り階段は南側ですので、敵が湧いてくるのは南側です。
下手に倒しまくっていって、スキル回数が尽きてしまわないように注意。

6F
bb_sj06.png

真ん中の南側から左右へ侵入していきます。
真ん中には罠はありませんが、
左右に入ると、ところどころ罠があります。

上り階段は北西側なので、
地図だけを埋めたいなら、東側のほうが楽でしょうか。
でも、南東側は入ってすぐのところの罠が待ち構えている上に、
踏んで、道の奥までいって、戻るときにも罠を踏むことになるので
南東側より北東側へ進んだほうが良いです。

7F
bb_sj07.png

黄色シンボルのボスは、剣のマークのところにいることが多いです。
上り階段は北側なので、敵が湧いてくるところを
こちらが向かっていくことになるので、
敵と遭遇することも多くなりますので、持久力が要求されるマップです。

8F
bb_sj08.png

敵にウォールなどが多いため、
ダークスが横一列の高火力技の回数が多くないと厳しいです。

赤い依頼で来るときは、そこまで急いでくる必要はありませんので
レベルをしっかり上げてからきましょう。
レベル40くらいが目標でしょうか。

依頼の対象は、動き回っていますので、
位置は記載していません。

9F
bb_sj09.png

ストーリーが進行すると、赤い依頼で行く事になる場所です。

この赤い依頼をクリアすると、
各地の黄色シンボルの兵士、そしてキャスやアヤカも出現しなくなる
ので、
ランダムでのキャスやアヤカを倒し続けたときにHイベントが、
その周は見れなくなってしまいます。


見たい場合は、ここをクリアせずにストーリーをストップして、
各所の黄色のシンボル(兵士)のときに
時々出現するキャスやアヤカを倒していきましょう。

ただ、1周目にそれをやると、こちらが育ちすぎて面白くなくなりますので、
ストーリーの先の部分をすぐに見たいのなら、
さっさとクリアして、1周目を終わらせることを目指しても良いでしょう。
(ここをクリアするのが、終盤突入への節目になるということです)


では、依頼をクリアしていくことに関しての話をしていきますが、
最初は奥でボス戦ですが、大して強くないです。

ただ、そいつを倒したからといって油断しないように。
帰るまでは、万全の状態を維持してイベントを進め続けるようにしましょう。

同人ゲーム
美少女ゲーム
カスタムメイド3D2 カスタムメイド3D2+ カスタムメイド3D2+ ACT.2 ハニーセレクト 〜コンプリートパック〜 ジンコウガクエン2 コンプリートパック
VenusBlood
VenusBlood-BRAVE- VenusBlood-RAGNAROK- VenusBlood HYPNO VenusBlood -GAIA- VenusBlood-FRONTIER- VenusBlood-ABYSS- VenusBlood-EMPIRE- VenusBlood-DESIRE- VenusBlood-Chimera- VenusBlood